SSブログ

エド・はるみ 誹謗中傷行為に法的手続き対応へ [芸能ニュース]

エド・はるみさんが、一部紙面やネット上でされている誹謗中傷のコメントに、法的手続きの対応を開始されたようです。

芸能人、特にお笑いジャンルの方って、ほんっと、こういうのってお気の毒。
Twitter上のやりとりも、ついついアクセスして読んじゃいましたが、
はるみさんは、とっても真面目に真剣にコメントされているのが印象的でした。
人柄って、こういう時、出るものです。
私は個人的には彼女のこと、好意を持っているので、なんとか円満に乗り切ってほしいです。

文明の発達とともに、人のモラルが低下しているのが懸念されます・・・

はるみさん、がんばって~!

《楽天》へリンクします
 ■エド・はるみとメタボシスターズ DVD+CD【グーグー体操】08/6/25発売【楽ギフ_包装選択】

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。