SSブログ

阿蘇ジオパーク、おめでとうございます! [旅行]

世界ジオパークに、熊本の阿蘇が認定されましたね!

嬉しいニュースがすくないので(泣)純粋に嬉しいです♪

阿蘇・・・行ったこと、あります?

私は都内在住なので、九州へは、なかなか足が伸ばせていませんね~最近は。

でも旅行は大好きですから、
この秋の家族旅行、急遽阿蘇まで行ってもいいかな~(笑)
うちは夫と子供(中学生と小学生)の子供がいるんで、
今日の夕飯時に、皆で相談を持ちかけてみることにしてみます♪

めっきり秋めいてきてる東京ですが、
阿蘇は、まだまだ温かそうですよね~

阿蘇山を堪能して、
その後は、ゆっくり温泉とかも、
いいかも~♪

お読みいただき、
ありがとうございます。

楽天トラベルへリンクします♪


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。