SSブログ

冨永愛初の自伝発売 [芸能ニュース]

今月10月29日に

長渕剛氏プロデュースによる、

冨永愛さんの自伝が発売されます。


・・・て、一見全然接点がなさそうなお二人ですが、

師弟関係と報道にあり、



どういうこと???



って、なりませんでした?


あんなに恵まれた容姿で、何も望むものなんてないでしょうに・・・

なんて思うのは、浅はかなのかもしれません。

いろいろ心身ともにメンターを探してたようです、愛さん。
(↑私の勝手な憶測ですよっ)

モデルさんらしい、キレイな写真集のようなものでなく、

もっと深いところからのメッセージ性が強そうな本ですね。
表紙もなんだか・・・



私は、J-WAVEの彼女の番組もずっと聴いていて、
(お声も素敵なのだ!)
モデルモデルしてなくて、喜怒哀楽の表現も人間的で、
すごく大好きになってしまいました(笑)

発売前にもイベントがあるようだし、
個人的にもとても頼みにしています。

彼女、今、なんだか苦しそうなので
1ファンとして、
何かチカラになってあげたい気持ちでいっぱいです。

冨永愛 愛なんて大っ嫌い



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。