SSブログ

仮面ライダードライブ あらすじ [仮面ライダー]

仮面ライダー・・・

ほんっと凄いですね。
子供と一緒に思わず見ちゃってますが(笑)
意外と派手なのよね(笑)

主役の竹内涼真さんも、こういった戦隊シリーズに
ふさわしい(?)爽やか系♪

武器などのアイテムも、いちいち凝ってて、
子供たちが欲しがるの、わかっちゃいます・・・

夫が、仮面ライダーならではの、
あの変身ベルト・・・
高く(笑)評価してました・・・

今回は、ライダー自身、刑事ってストーリー。
内田理央ちゃん演じる「霧子」さんも可愛いです~♪

私、また来週もその次の週も、ずっと最後まで見ちゃいますね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。